2011年03月07日

今度のクエストは1カ月から〜2011年モデルMACLAREN

こちらはEU仕様

マクラーレン2011年モデルが公式ホームページに公開されましたね。
日本で一番人気のクエストが
1カ月から使えるようになったとは!!!
(2011年EU&UKモデルクエストは3〜4カ月となっているのでサスペンションが入ってないんでしょうね)

前輪サスペンション+フルフラットになるシート+改良ヒンジ+ヘッドハガー
ここがモデルチェンジ点。

1カ月からベビーカーは使いたいけど
テクノシリーズは持ち歩くにはちと重い。

前モデルから400グラム増というのは重いのか軽いのか?
まあ、BABYちゃんの体重なんてすぐに400gぐらいは増えるからね・・・。

WEBでの発売は3月11日(金)〜みたいですね。
http://www.maclaren.jp/

クエストがモデルチェンジしたことで
他のモデルは廃版なのかしら?
トライアンフ・ライダー・テクノXTの2011年モデルはとりあえずないみたいですね。
あとから、ニューモデルを出す作戦???

昨日と今日は早期予約会で予約されすでに2011年モデルを手にされた方のお宅へ
ベビーカースタンドの商品テストに行ってきました。
2011クエスト加工済み.jpg
現行モデルのものだと少し頼りない感じでしたので
しっかり安定するように改良して連日の訪問となりました。
快く連日の訪問を受け入れてくださったモニターさんには感謝です。

おかげさまで2011年モデル quest 使用テスト済みとなりました。
安心してお使いいただけます。
よろしくご検討ください。

当店のショップはこちら
http://babycarstand.ocnk.net/

ラベル:maclaren
posted by マク at 04:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

