2011年03月07日

今度のクエストは1カ月から〜2011年モデルMACLAREN

こちらはEU仕様

マクラーレン2011年モデルが公式ホームページに公開されましたね。
日本で一番人気のクエストが
1カ月から使えるようになったとは!!!
(2011年EU&UKモデルクエストは3〜4カ月となっているのでサスペンションが入ってないんでしょうね)

前輪サスペンション+フルフラットになるシート+改良ヒンジ+ヘッドハガー
ここがモデルチェンジ点。

1カ月からベビーカーは使いたいけど
テクノシリーズは持ち歩くにはちと重い。

前モデルから400グラム増というのは重いのか軽いのか?
まあ、BABYちゃんの体重なんてすぐに400gぐらいは増えるからね・・・。

WEBでの発売は3月11日(金)〜みたいですね。
http://www.maclaren.jp/

クエストがモデルチェンジしたことで
他のモデルは廃版なのかしら?
トライアンフ・ライダー・テクノXTの2011年モデルはとりあえずないみたいですね。
あとから、ニューモデルを出す作戦???

昨日と今日は早期予約会で予約されすでに2011年モデルを手にされた方のお宅へ
ベビーカースタンドの商品テストに行ってきました。
2011クエスト加工済み.jpg
現行モデルのものだと少し頼りない感じでしたので
しっかり安定するように改良して連日の訪問となりました。
快く連日の訪問を受け入れてくださったモニターさんには感謝です。

おかげさまで2011年モデル quest 使用テスト済みとなりました。
安心してお使いいただけます。
よろしくご検討ください。

当店のショップはこちら
http://babycarstand.ocnk.net/

ラベル:maclaren
posted by マク at 04:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ベビーカースタンドのうんちく XLRとテクノクラシックって結構違う 

今日はベビーカースタンドのうんちくでもわーい(嬉しい顔)

マクラーレンのテクノXLRっとテクノクラシックってファブリックが同じで
XLR→前は野村貿易で扱っていたけど 今は並行輸入品のみ
テクノクラシック→前からあるモデルだけど、今は野村貿易の扱っている正規品
っとルートが違うだけ?って思っている方が多いと思います。

っというか私も初めはそうだと思っていました。

それが全然違うんですよね。
フットカバーとか付属品もそっくりなのに。

何が違うって畳んだ時の大きさが全然違うんです。
DSC_2377.JPGXLRの畳んだ時の写真
テクノXLRは独自の大きめなストッパーが付いていて
きっとロックのしやすさを追求したんだと思うんだけど
その分畳んだ時テクノクラッシックより畳んだ姿がデカイ!
テクノクラッシック2010.JPGテクノクラッシックの畳んだ時の写真
コンパクトさが違うの解りますか?


DSC_2350.JPG DSC_2361.JPGテクノXLRのタイヤ幅
畳んだ時のタイヤの幅もほかのマクラーレンのモデルは
タイヤとタイヤの隙間が中央のバーをまたぐくらいなのだが
XLRだと握りこぶし一つ分ぐらい開くんです。
P5300062.JPG P5300063.JPGテクノクラッシックのタイヤ幅

P5300050.JPG P5300051.JPGテクノXTのタイヤ幅

タイヤ幅を見てもテクノクラッシックやテクノXTの方が畳んだ時コンパクトなのが分かります。

ベビーカースタンドは各モデルに合わせて、使用テスト済みです。
最近、耐荷重についてお問い合わせがありましたが
7.6キロのテクノクラッシック・テクノXT
8.2キロのテクノXLR
それぞれに対応してます。

一つ一つのモデルに対して丁寧なモノづくりを目指して
各モデルにあったスタンドを作成しています。

こちらで販売しております↓
http://babycarstand.ocnk.net/
よろしくお願いします。

posted by マク at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

プレゼントにベビーカースタンドはいかが?

P7280006.JPG
先日お客様よりベビーカースタンドにのしの依頼がありました。
弊社は無地の段ボールにてベビーカースタンドを梱包しておりますが
簡単な熨斗を内側に添えることが可能です。

ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

http://babycarstand.ocnk.net/



posted by マク at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

マクラーレン2010年モデル×ベビーカースタンド

P5300023.JPGvogue(ブラック×シャンパン)

マクラーレンの2010年モデル。
大幅なリニューアルはなくヒンジカバーがはじめから
ついているぐらいかしら。
継続モデルも多い感じで。
でも、新色のマジェスティーやブラウニーを
見るとカワイイ揺れるハートって思ってしまうのは私だけかしら???

来年はヒンジが改良されるのかな???
P5300055.JPGtechno classic(オレンジ)
テクノクラシックとテクノXLR
DSC_2347.JPGTechnoXLR(コーヒーブラウン×ピンク)
国内モデルと並行輸入モデル
ファブリックも一緒だし同じものかと思ったら
別物でした。
国内モデルのテクノクラシックの方が折りたたんだ時
コンパクトexclamation×2なんですよ。

どのモデルもベビーカースタンドで
ばっちり自立しますひらめき

P5300047.JPGtechno XT (ブラック)
黒いフレームがカッコイイぴかぴか(新しい)

P5300035.JPGquest sport(コーヒーブラウン/マーシュグリーン)
クエストは私は使てませんが中間機種なだけにいいモデルだなって思います。

トライアンフ02.JPGtriumph(チャコール)

デイトリッパー01.jpgdaytripper(カーボン)

こちらもすご〜く人気ですね!!


posted by マク at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

マクラーレンの事故防止カバー 到着!

PB300046.JPG
野村貿易に申し込んだ指はさみ事故防止カバー
題して「ヒンジカバー」到着しました。

訴訟対策なのか説明書が3枚も。
すごいね〜。

バギーを購入した時にも思ったけど
マクラーレン社の縫製は中国製だけど本当に丁寧。
今人気のE社とかb社のベビー区キャリア愛用してますが
縫製はお世辞にもいいとは言えないのよね。

こちらのカバーはちょうどEU仕様のバギーを
写真撮影の為に購入し、
オークションで出品しているところだったので
購入された方に差し上げることにプレゼント

てなワケでうちのVOLO用にハンドメイドしてみようかなぁ〜
っと思って型紙を採ってみました。
PB300052.JPG PB300047.JPG開いたところ

子どものお絵かきの紙にあせあせ(飛び散る汗)
PB300053.JPGちょうど1個でA4サイズなのね。

EU仕様でお困りの方よかったら手作りしてみてはいかがでしょう?

※こちらを使用したことによるトラブルは一切責任を負えませんので自己責任でお願いします。
posted by マク at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

マクラーレンのリコール

マクラーレンの開閉時の事故
日本では消費者生活センターの通告で2年ぐらい前にニュースになったかな。

アメリカで自主リコールになり、再びニュースで取り上げられたのが先週。

日本でもカバーの配布予約が始まったようです。
こちらで申し込めます↓
http://www.maclaren.jp/topics/freecover_news.html

我が家もマクラーレンまだまだ活躍中なのでさっそく
ロットナンバーをメモしなくちゃ・・・
なんて思いつつ
久しぶりに日記を書いてみました。
closing_howto.jpg

・・・さてさて。6けたのロッド番号を早速玄関で確認。
ない!ない!な〜い!

座面の裏側。白いタグ。
あるけど・・・なーい!

ほぼまっ白いタグ(メッシュ模様の汚れあり)。
斜めに傾けてみると薄っすらあったろう文字の痕跡。
読めたのははじめの一文字と最後の一文字。

む、無理だ!

あわてて、保証書のクリアファイルをひっくり返す。

一度目見つからずもう一周。
あったよ、あった。

我が家ではレアな薔薇のマークの保証書封筒。

ロッドナンバーもばっちし確認。

さっそく申し込んでみました。
posted by マク at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ベビーカースタンドmini

大好評のベビーカースタンドがリニューアル!!

価格もサイズも小さくなりました。

volo01ss.jpg

ショップはこちら




posted by マク at 03:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

食洗機 水漏れ水切り対策

我が家の食洗器に水漏れが発生!
もう長年使っているので、保障も厳しそう・・・
買い替えるのも勿体無いので、ヤフオクで「大型アルミトレー」を購入。
P5230115.JPG
P5230124.jpg
食洗器にもぴったりサイズでこれは便利です。
posted by マク at 22:00| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

クイニーZapp向けの収納自立スタンド

クイニーZappスタンドの販売を始めました!
http://babycarstand.ocnk.net/
ヤフオクでも販売しております。

kini01b3.jpg
posted by マク at 21:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

マクスタ〜seasaaショップ移転

2009年3月31日をもちまして

好評いただきました
マクスタ〜seasaaショップがseasaaのサービス廃止により
移転しました。

移転先はコチラ↓
http://babycarstand.ocnk.net/

にて販売しますのでよろしくご検討ください!!


posted by マク at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

ベビーカースタンド即日お届け!?

ベビーカースタンドを
ネットショッピングという形で
製作・販売しているわけですが
先日珍事が・・・。

受注メールが来た!っと思ったら
お届け希望日が翌日!!!

設定間違っていましたふらふら

もちろん宅急便や佐川さんでは間に合いません。

でもなんというめぐりあわせか
発注いただいた方は車で5分のご近所の方。

失礼かな?っと思いつつ
電話で了解をとり
直接お届けさせていただきました。

ネットショップでぽちっとやって
届くまでのわくわく感ってとても好きです揺れるハート

その期待を裏切らないで今回お届けできてよかったぁわーい(嬉しい顔)

ショップはこちらです↓
ベビーカースタンド



posted by マク at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

玄関にブーツがスタンバイ!

P9080063.JPG

すっかり風が秋風に変わって、いよいよお出かけが楽しい季節に
なりましたね!!

我が家の玄関にもブーツがスタンバイ。
ブーツにバギー玄関は狭くなる一方だけど
とりあえずベビーカースタンドのおかげで
お気に入りのブーツがつぶされる心配がありません揺れるハート

おしゃれもまだまだ楽しみたいmama!!
オススメの一品ですひらめき
ラベル:マクラーレン
posted by マク at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

出産祝いにも選ばれてます

PA070107.JPG梱包はこちらになります

ベビーカースタンド。
5000円というお値段もあり、
遅めの出産祝いやお友達へのちょっとしたギフトなどで
ご注文される方が多数いらっしゃいます。

大きい商品ですので残念ながら
のし・ギフトラッピングはお受けしておりません。

梱包はシンプルな無地のダンボールになります。
かしこまらない相手でマクラーレンのユーザーの方へ
マクラーレンを使用予定の方へ
ギフトプレゼントとしては大変喜ばれることと思います。

マクラーレン向けのベビーカースタンド



ギフトのため使用機種がわからない場合はショップページより
お問合せください。
posted by マク at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ママポンに掲載しました

P4140049.JPGシルバークロス マイクロにも

ベビーカースタンドを話題の口コミ情報誌
「ママポン」に掲載していただきました。

キャナリーゼの皆様にも愛用していただけるといいな。

シルバークロスやKATOJIのzooper サルサにも
使えます。

マクラーレンのフットマフよりかなり
お安いのでかなりお買い得かと思います。

posted by マク at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

新作 ベビーカースタンドforツイン

ツイントライアンフ.jpg
ついに、ベビーカースタンドの新作ができました。

ツイン専用。
テストしてみましたがかなりの安定性です。
今までのモデルに加えて、こちらも皆さんに満足頂けると
いいなぁ。

ベビーカースタンド(ツイン専用)です。



マクラーレン向けのベビーカースタンド



マクラーレン向けのベビーカースタンド


posted by マク at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ベビーカースタンド

マクラーレンの保管にお悩みではありませんか?
壁紙に汚れがつく、自立しないなどの悩みをもたれている方必見です!!

マクラーレン向けに作成したベビーカースタンドがあります。
自立出来ないマクラーレンを立て掛けて置けます。
安定した自立構造で倒れません。

商品はこちら↓
マクラーレン向けのベビーカースタンド


マクラーレン向けのベビーカースタンド


posted by マク at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

